人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

ひさしぶりに

一歩もそとにでないでなんもしないでだらだらできたの、どれくらいぶりだろーー
いや、火曜までにやんなきゃいけないことあるんだけどなんか、最近病んでて。。

ためこんで、積みあがるまで、大抵自分の気持ちにきづかない性質は改善しなくて・・・
自分はどこでもやってけると思ってましたが、気を許せるともが近くにいない今の環境はつらい・・・こころのよりどころが。
きつめの発表の準備してて忙しかったから気づかなかったんだけど、けっこーさみしかったんだなー。一人で時間もつぶすのがうまくなって、今、私病み始めてたんだ・・・って

木曜日くらいにそれにきづきました。ひさしぶりにすごいうけたよ。ひとみきてくれてありがとー。
上智の図書館いりぐちのおばちゃんにおにきょどったのはわすれられません。
ちょっと来週は病みあがれるようにがんばります~~
by s01152te | 2005-06-25 23:50