人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

お誕生日会たのしかったわ~

ひさびさフラ語研メンバー(←かなり古㈱ぞろい。笑)でえりさまを囲み、ご生誕おめでとうの会をしました☆
やっぱいいわフラ研メンバー(^^)
涙が出るほどきゃらおけで笑ったよ。
おばちゃんみんなにあえてうれしかったよ
またみんなであいたいです(><)
今度はかよちゃん・やすこちゃん、あとまいさま、たっくん(←二人はフランスいっちまうんだよね?さみし~
お誕生日会たのしかったわ~_d0039755_1943365.jpg
)とかも参加できてたらなおハッピー♪
また企画しましょぉ☆
ホテル借りて忘年会説もあるしね♪♪
by s01152te | 2006-06-25 19:43