人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

☆結婚☆

おめでとぉございます♪
すっごく素敵な式・披露宴でした。
新婦が美しいい、ドレス、着物がマジでマジで素敵でした♪
こんなすっばらしい披露宴見ちゃったら、自分の時きぬよべないぃぃぃ(涙)
→当分絶対ないけど(笑)
だんなさまもほんとに素敵でした☆美男美女の披露宴はかなりはえますね♪
披露宴では英語の恩師の先生やテニス部顧問の先生に会えて感激です☆
2次会では、久々なお友達にあえて嬉しかったです☆
こんどはじっくり同窓会してお話したいです(><)!!
絹たちの写真とれなかったのが心残りです・・
☆結婚☆_d0039755_07264.jpg

☆結婚☆_d0039755_08569.jpg

☆結婚☆_d0039755_8225450.jpg

☆結婚☆_d0039755_8255028.jpg

by s01152te | 2006-11-13 00:14