人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

失態・・・(>_<)

社会人としてあるまじき行為をしてしまいました・・
あぁ自己嫌悪。。

上司との飲み会、楽しみにしてたんです・・
私の上司はほんっとにほんっとにお酒強くて・・
楽しくて調子に乗って同じペースで飲んでしまって、動けなくなりました(>_<)
二日酔いで会社サボってしまいました・・
ほんとにほんとに罪悪感でいっぱいで・・うぅ 

あぁ はずかしい・・
来週から顔向けできません・・・

しかも、二日酔い明けの昨日13日はかねてから楽しみにしていた親友のバースデー・・
昨日は一人顔色悪くて、楽しく飲めずにごめんね、、ホントごめん!!
みんなにあえてすごくうれしかったよ。
なので、ホント今後はお酒には気をつけるので、みなさん朋美を見捨てず、あそんでね(>_<)

ああ悲しい、メインのお魚もケーキも完食できなかった・・・@ビスボッチャ
失態・・・(>_<)_d0039755_12182717.jpg

また行きましょう
by s01152te | 2007-07-14 12:18