このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

京都

京都へ行くのは7年ぶり、2回目です。
家を午前5時台に出発して6時の新幹線で行ってきました☆
新幹線の中では熟睡して、あっというまに到着して、朝から晩までノンストップで観光しました♪
ハイライトは南禅寺と貴船神社(かなり遠かったですが・・)。
それから甘味処でくずきり食べたり、おいしいおばんざい夕食が食べられたり・・かなり満喫です!!

等間隔カップル 笑 かもがわウォークはなかなかでした☆
d0039755_22552438.jpg

二軒茶屋!!!にちゃ って呼ばれてるのかしら?
d0039755_232846.jpg

にしんそば発祥の地でたべました、おしかったぁ
d0039755_233251.jpg

すごくおいしかった、赤いこんにゃく☆(近江八幡のこんにゃくっていうのかな?)
d0039755_2312426.jpg

賀茂茄子のでんがくも絶品でした!
d0039755_2352698.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-08-24 22:33