このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

神戸

神戸でお誕生日迎えました☆
神戸は海あり山あり、かわいい古着屋さん、雑貨屋さん、美味しいフレンチやケーキ屋さんで女子のこころをくすぐる街ですね~夜景も最高☆
お昼は北野ホテルでフレンチランチ、よるは会社の先輩にお勧めしていただいたかなりムーディなレストランで夕飯をして・・しあわせ~
小学生以来、何年ぶりかに観覧車まで乗っちゃいました。(ちょっとはずかしい)

何もかもパーフェクトだったんだけど、異人館を観光していた際に、デジカメを落として壊しました(涙)えーん
よくものを落としたり、ものにつまずいたりするので・・今年はもうすこししっかりしたいと思います。
異人館からみた神戸の町並み♪
d0039755_23142533.jpg


(でじかめ落として夜から「写るんです」にお世話に・・。)
d0039755_23155350.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-08-25 23:06