このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

滋賀

最後に、滋賀県に行ってきました。
午前中は山をケーブルでのぼって、行きたかった比叡山延暦寺などを観光しました。
お昼はあたか飯店で中華♪おいしかった~最後に、今回の旅の一大イベント、ミシガンに乗って琵琶湖クルーズしてきました^^感動~!!!
夜、新幹線乗って東京に帰るときはすっごく寂しくなったけど・・
とっても充実した4日間でした☆
とくに琵琶湖、膳所、見に行けて本当よかった!
琵琶湖は本当にきれいで、穏やかで癒されました^^
そしてくさくなかった!笑

京阪のるひと、おけいはん笑
d0039755_23253482.jpg

延暦寺
d0039755_23263160.jpg

最初よめなかったなぁ
d0039755_23274583.jpg

赤いこんにゃく お土産でかいました。
d0039755_23375466.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-08-28 23:34