このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

カテゴリ:未分類( 77 )

滋賀

最後に、滋賀県に行ってきました。
午前中は山をケーブルでのぼって、行きたかった比叡山延暦寺などを観光しました。
お昼はあたか飯店で中華♪おいしかった~最後に、今回の旅の一大イベント、ミシガンに乗って琵琶湖クルーズしてきました^^感動~!!!
夜、新幹線乗って東京に帰るときはすっごく寂しくなったけど・・
とっても充実した4日間でした☆
とくに琵琶湖、膳所、見に行けて本当よかった!
琵琶湖は本当にきれいで、穏やかで癒されました^^
そしてくさくなかった!笑

京阪のるひと、おけいはん笑
d0039755_23253482.jpg

延暦寺
d0039755_23263160.jpg

最初よめなかったなぁ
d0039755_23274583.jpg

赤いこんにゃく お土産でかいました。
d0039755_23375466.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-08-28 23:34

神戸

神戸でお誕生日迎えました☆
神戸は海あり山あり、かわいい古着屋さん、雑貨屋さん、美味しいフレンチやケーキ屋さんで女子のこころをくすぐる街ですね~夜景も最高☆
お昼は北野ホテルでフレンチランチ、よるは会社の先輩にお勧めしていただいたかなりムーディなレストランで夕飯をして・・しあわせ~
小学生以来、何年ぶりかに観覧車まで乗っちゃいました。(ちょっとはずかしい)

何もかもパーフェクトだったんだけど、異人館を観光していた際に、デジカメを落として壊しました(涙)えーん
よくものを落としたり、ものにつまずいたりするので・・今年はもうすこししっかりしたいと思います。
異人館からみた神戸の町並み♪
d0039755_23142533.jpg


(でじかめ落として夜から「写るんです」にお世話に・・。)
d0039755_23155350.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-08-25 23:06

京都

京都へ行くのは7年ぶり、2回目です。
家を午前5時台に出発して6時の新幹線で行ってきました☆
新幹線の中では熟睡して、あっというまに到着して、朝から晩までノンストップで観光しました♪
ハイライトは南禅寺と貴船神社(かなり遠かったですが・・)。
それから甘味処でくずきり食べたり、おいしいおばんざい夕食が食べられたり・・かなり満喫です!!

等間隔カップル 笑 かもがわウォークはなかなかでした☆
d0039755_22552438.jpg

二軒茶屋!!!にちゃ って呼ばれてるのかしら?
d0039755_232846.jpg

にしんそば発祥の地でたべました、おしかったぁ
d0039755_233251.jpg

すごくおいしかった、赤いこんにゃく☆(近江八幡のこんにゃくっていうのかな?)
d0039755_2312426.jpg

賀茂茄子のでんがくも絶品でした!
d0039755_2352698.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-08-24 22:33

サプライズ

真由のおうちでホームパーティに御呼ばれしたら、大勢にお誕生日お祝いしてもらってしまいました(>_<)!!!
いよいよ20代も本格的に後半になりますが・・こんなにたくさんのひとにサプライズでお祝いしてもらったのなんて初めてで・・感動しちゃいました。
素敵な心遣い、本当にありがとう、うれしかったよぉ
真由のご飯も本当においしくていやされましたぁ^^
大好きななかまに囲まれて前祝をしてもらえて本当に幸せなお誕生日迎えられそうです!

小学生のとき以来です、こんな大きなバースデーケーキ!!
d0039755_25254.jpg

こんなにプレゼントまでもらってしまい、本当恐縮です・・ありがとぉ☆
d0039755_251750.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-08-24 02:05

シーパラ

八景島のあれですよ。
初めていってきました。

かなり規模が大きくておどろきです、想像以上に良かった!たのしかった!!
d0039755_22571499.jpg

オタリアさん(最近のヒットです。えさあげたかったぁ・・)
d0039755_22573598.jpg
d0039755_22574661.jpg

帰り際に3000円くらいつぎ込んでとってもらったカピバラさんです。
大事にします
d0039755_2258293.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-08-10 22:59

江ノ島

念願の花火&海 いってきました♪

嵐・洪水と、関東地方の天気が荒れた中、だめになるかと思ったけど・・
(江ノ島へ行く途中なんども母から、「花火を積んだ小船が行方不明」とか脅しのメールが来ましたが・・)
雨は江ノ島には一滴もふらず、花火ははなまるでした☆

花火の前に場所取りがてら、海であそんで、江ノ島名物の生しらす、海鮮を堪能しました^^
しあわせ~

d0039755_22513548.jpg

生シラス
d0039755_2252727.jpg
d0039755_22522625.jpg

d0039755_22524583.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-08-05 22:46

たこ焼き

初めて、おうちでたこ焼きパーティしました!!
大学時代にやれなかったの・・

だしとりから小麦粉からカツオ粉から、イチから手順踏んで作ってるの、
初めて見たよ。
ふわふわとろとろ、あつあつでかなりおいしかった~~
たこやき幸せ^^

d0039755_0504518.jpg
d0039755_0505983.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-06-29 23:47

バーベキュー☆

二子玉川河川敷でバーベキューたのしかったぁ☆
この日をたのしみにしすぎて、ついついバーベキューコンロを衝動買いしちゃって・・
網で焼く肉・海鮮はおいしいね!!!
外で飲むお酒も最高!!!
またやりたいな~~

今年初バーべ&花火で感動しちゃったよ、たのしかったよ、ありがとう!!
d0039755_0462064.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-06-29 00:43

上野動物園

ゆかいな同期と行ってきました♪
大好きなカビさんと再会!!やったね

おいなりさんみたい。伊豆の子はもっとおおきかったよ!
d0039755_0414592.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-05-07 00:39

うちくる?

遠藤バージョンで谷中・根津・千駄木めぐりました♪
わりとさいきんになってから、ずいぶんはやった谷中銀座。
よくテレビに出てて行列できてるメンチカツ、食べ歩きしちゃいました☆

ビールとメンチ幸せ
d0039755_0355020.jpg

ついでに根津神社でつつじが満開のつつじ祭りにもよってきました。
すごいなつかしい!!!昔お父さんとよくつつじ山のぼってうれしかったなぁ・・
d0039755_0383165.jpg

[PR]
by s01152te | 2008-05-07 00:33