このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バイトはじめました

まじでひさびさにバイト始めました。三菱総研(なんか響きがかっこいい)のバイト、おもったより楽チンっぽいです。ゆうちゃんありがとぉ
紹介者はかなり頼りにされていたようで、ぐっさんのできるっぷりを知りましたよ。すごいんだね

会社のオフィスでPC前にして、なんかちょっと社会人気分になってみたり・・・。(やってる仕事はかる~いもんでしたが)
いまごろみんなは素で社会人なんだよね~
こうゆう雰囲気の生活がこれから毎日くりかえされるってのが、学生が終わることなのかな~~
まあ選ぶ道にもよるだろうけど。。

どんなことを将来やっていきたいのか、またわかんなくなちゃったよ
なにやってるときが一番幸せかなあ、とか考えてみちゃったり。
せめてたのしいランチを仲いい人と毎日できる空間が職場にあるといいな~
[PR]
by s01152te | 2005-05-18 22:08

いまさら

卒業したことを実感。。 ちょっとさみしくなっちゃいました。

最近よく思うのが、SFCのひとって概しておもしろいきがする。ちょっと見た目ちゃらっとしてても話すとすごい意識高かったり、ギャグのセンスが絶妙な人多いよ
ギャグが絶妙ってあたまよくないとできないし!尊敬できる人、マジでいっぱいいたのかも・・・
SFCなつかしいよおお
さいきんあらためてSFCつながりの人脈ってだいじだなとおもいました
キャンパスはおに遠いし、同じ代の子いないから遊びに行く気は起きないけど(笑)

ってか、植民地の研究とかしたくないょ、異に穴開きそうな今日この頃・・・
友人はみな社会人だし、がんばんないとな~~(涙)
[PR]
by s01152te | 2005-05-09 23:29

トイレで寝る子

学部時代から、竹石氏にはなんどもなんども迷惑をおかけいたしました。。ほんとに面目ない、、。
飲みに行くと、誰よりも先にねむくなり、しまいにトイレで寝てしまい、数時間・・・
竹石さんを何度もトイレによじのぼらせてしまったのは私です。
ほんとにいつもありがとです、、。
そんなわたしも新しい学校、新しいメンバーの飲み会で、ついまたやってしまいました。
そして、あたらしい竹石さん発見です☆女子トイレまでさがしてくれて(涙)ありがとです。ぱちぱち
それから、昨日わたしん家で飲んでたとき、途中から話をきかず、同じ質問を繰り返し、そしてまたトイレに消えたバカな先輩を許してください(笑)らぶえりちゃん

こりずにまた飲みいきましょう。。。
[PR]
by s01152te | 2005-05-02 22:59