このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ばあちゃん

ばあちゃんがお庭で転んで手足おかしくして、すごいへこんでた。。
ばあちゃん家が一丁目で私の家が3丁目で。
ばあちゃん家まではでかい坂があるからだるくてねぇ
ずっと会いに行ってなかったの

私は、マジでげんきんな孫で、、浴衣着せてもらいたくて、ひさびさばあちゃん家行った。
けっこうひさびさ。 
そしたら、お見舞いに来てくれたと勘違いされ、泣かれてしまい、ともちゃんはいいこだねぇ、とおこづかいもらってしまった。。。

いいんだろうか・・・
ほんとに心が痛むので、来週中は朝とか暇を見つけて会いに行こうと心に誓いました・・・☆
ばあちゃん、こんなまごでごめんよ うぅ
しかも浴衣もマジきれいに着せてくれて、けつらへんの穴もきれいにかくしてくれました・・
ばあちゃんは、すてきだ

東京湾の花火も良かった♪でも、昼から場所取りしてたら雨降られて帰りはゆかたぐちょぐちょで中蒸れて最悪・・ みんな朝まで飲んだらしいが、私は泣く泣く帰宅・・・ 
だってゆかたくさいんだもん

そしたら西日暮里駅ホームでらねーじゅのひと約二名(笑)にばったり!
なんかめちゃくちゃな一日でうけました
d0039755_23163223.jpgd0039755_23165442.jpg

っていうかこれ、花火というより噴火ってかんじ。うつくしくないわん
[PR]
by s01152te | 2005-08-14 23:18