このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちちぶ♪

火曜日にいとことちちぶにいってきました☆
ちちぶ、遠っ!!!ロマンスカーみたいな西武線のって片道1400円高っ!!!
しかも寒っ!!!雪微妙に積もり残りがありました。
なんで秩父にいったかというと、、
有名(らしい)占い師に、12月中に秩父へ行け~!と、先週末のぱーちーで、いとことともに宣告されたからです。
うちらってすなおでかわいいでしょ、きちんとお告げを頼りにいってきました。(だってひまじん)
なにげにすっごいたのしくて、いわれたとおり秩父観音でお水さわって
2006年は運気上場??!!
そのあと、メインのいとことさしのみ♪やばいたのしかった☆☆
ためのいとこっていいわ~。ぜったい友だち以上の話できる!
マジいい日だった☆
時間もうちょいあったら温泉いけたのにな~。
でも、きやすめでも、来年はハッピーな一年になると思った。
[PR]
by s01152te | 2005-12-14 05:34

そうだ禁酒、禁酒しよう

心が病むと、酒にはしるのはよくないですねよくない。
きのうパーティで、ワインのみだしたらとまんなくて。。。
ヤングなエグゼクティブ(超死語。笑)集まってたはずなのに、お話した(?)はずなのにとにかく記憶が無い。。
もらった名刺も全部どっかにおっことして、、(ばか・・・)
プロのあやしい占い師に、生年月日判断してもらったのに、それもどっかに置いてきて。。
なにもない。。カーディガンもなくしたし・・・
記憶ぶっとんで、きっといろんなひとにからんで、、、、
マジはずかしいはずかしい。
ああはずかしい。本と穴があったらはいりたいってこうゆうことゆうのね・・
目が覚めたら化粧したまま、わんぴのまま、うちのベッドで寝てやした・・・ひょ~
そうだ、禁酒しよう。
あ、でもだめだ、あした飲みだ。。。笑
[PR]
by s01152te | 2005-12-10 22:38