このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

圧倒的に賢い人とはなすとどうしても、うごうごしてしまうんです。
はなせばはなすほど、ばかがばれる。。。
論理的思考、いつまでたってもできない未熟者です。
きっつ
うごうごしたくないなー 凛とした大人の女性を今年は目指します。
おとなの落ち着きと、できたら色気も・・・(笑)
今年も目標多いなー
タイムリミットは24の誕生日ってことで。
7ヶ月で飛躍しないとです!
[PR]
by s01152te | 2006-01-17 23:14

2006年

今年の年越しは、東京タワーの下で花火して、
警備員に何べんもおこられ、
日本語分からないふりして逃げたり。。。とあわただしかったけど、最高でした♪

去年の年越しは道に迷って車の中だったなあ(笑)

元旦には、湯島天神へ赴き、わたし地元ちかいのに、まよいごで、一時間もみんなに会えず、大迷惑をかけてしまいました。すみませんんん。でも超たのしかったよ!!
すごいあたらしいようでなつかしいめんつで初詣行きました。みんなおとなになったねえ。
いぬどし、大集合☆☆わんわん
おみくじ大吉だったし、うれし~。

過ぎ去ったことは忘れなさい

A型はさけなさいだって。
気合がはいりました。
そして今年の抱負は、、、禁酒!!!!!!禁酒だろ禁酒
でもときどき減酒でかんべんしてね。W
[PR]
by s01152te | 2006-01-03 00:56