このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

墨田花火☆

すごい近い場所でみれて、感動でした☆☆
近すぎて、灰とか紙とか上からたくさんふってきたけど・・・
花火、すごい癒されました(^^)
場所取り、ほんとにほんとにえらすぎです!!!!おせわになりました☆☆
いつもらねーじゅにはお世話になってます。感謝感謝(><)
いろんななつかしいひとにあえてうれしかった~


かえり、上野は近いと思いきや、歩いたら家まで1時間近くかかり、しかも、酔っ払い集団に絡まれ、、、
上野こわいこわい
もういい年とはいっても一人歩きはきけんっすね(笑)
うちの地元は柄悪いんじゃないかって最近へこみ中(笑)
いいなー瞳、せたがやらいふ(^^)
d0039755_929720.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-07-30 09:29

今夏初ばーべきゅー♪

今日は金沢八景の海の公園でSFCのなかよしこちゃんたちと「肉祭り」しました☆
ほんとに肉だけ!!!
男の子に先に買出ししててもらったら、ほんとに肉しか買ってこなかった(><)
ばかやろ~
ほんとに肉だけ食べて、しかも4人で2キロとか(笑)
たべすぎだよ・・
今日は、休日出勤が入ってしまってこれなかったまゆちゃん、ばーべはまにあわなかったかよちゃん、夏はまだ長い!8月中にもう一回!
今度はやきそばとかもやりたいよぉ
なにげに炭に火つけるのってむずかしいんですね~

なおきのいやがらせ
d0039755_2344612.jpg

肉祭りばんざい(^^)
d0039755_236213.jpg

ほんとに肉だけ・・・
d0039755_2362615.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-07-23 23:03

結婚おめでとう会☆

みんなすごいおひさしぶりで会えてうれしかったわ~
やっぱお茶の子たち落ち着くわ☆
つぎにあうときも、だれか結婚するのかなぁ
きぬちゃんお幸せに!!!(^^)
d0039755_2375651.jpg

d0039755_7242380.jpg
d0039755_7252021.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-07-23 10:03

インド旅行☆

旅行から帰ってきました☆
いや~ インド不思議・・・
町をあるけば、必ずと言ってよいほどインド人に写メールされました。(そんなに外人めずらしいのか?)写メされた回数数知れず・・・。
また、美術館とかに入ると、ほぼ絶対インド人から「一緒に写真うつってくれ」と言われます。
一緒に写真に入らされた回数も数知れず・・・。

そうそう、「ムンバイでテロ!」とかインドにいながら知らなかったうちらって・・・(><)
親に電話して初めてテロの事実を知りました(><)
みまいちゃんがパトリスに電話して最初に言われた一言が"Alors,t'as pas explosé?"だって(笑)うける
とにかく、ネット・電話とかいうコミュニケーション手段から閉ざされた僻地にいたもので・・
パキスタン国境付近の砂漠の町ジャイサルメールってとこまで行ってきました☆
らくだにのって大満足です(^^)

はじめての夜行列車19時間とか、30人くらいしか住んでない砂漠の村行ったり、ラクダ乗ったり、すごい貴重な経験できました☆インド行ってよかった~~(^^)‐☆

ごはんもすごいおいしかった!毎日4こくらいマンゴー食べて幸せいっぱいです♪
みまいちゃんナンパされ中。
d0039755_1015488.jpg

フレッシュマンゴージュース☆
d0039755_10155239.jpg

そうそう、こんなかんじで写真にうつらされました(笑)
d0039755_10165259.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-07-20 10:17