このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鴨☆

confit de canardがすんごいおいしかった♪
八重洲にあるカノビアーノに行ってきました☆
鴨、久々ではまりそう☆☆☆
コルドンブルーとかで習いたくなっちゃった♪
しゅうろん以外は、まぢフリーターなこの残りの半年、、、
なんか習い事とかしよかと思ってます。
とりあえず、テニススクール入って、(←なかなかいいとこないんだけど・・)あとなんか趣味の学校いきたいなぁ
○○ソムリエの学校とかもいいな~
社会人二年目のお友達の皆さん、学生うざくていつもいつもごめんよ・・・笑。

d0039755_8583041.jpg

いい年こいてもピンク大好き♪
d0039755_8585133.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-08-26 08:59
金曜夜はこみますねぇ
一足先に、アントニオで誕生日祝ってもらいました☆
スプマンテも白も赤も文句なしにおいしかった^^やっぱりここはずっと大好きなお店です。
親が結婚する前から行ってるってとこが、なんかいい(^^)☆
あーとしとるのはやいなぁ(涙)
d0039755_11241264.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-08-20 00:08

ジンギスカン♪

きょうは、らねーじゅのおねえさまがたと、”らねーじゅwith T ”笑。 でジンギスカンひつじまつりしました☆
やばいもりあがった、たのしかった~♪
とくに、帰り、六本木のとおりあるいてたら、へんな外人に「少しかわいいね」って話しかけられた私・・・・
「少し」ってなんだよ(怒)
ぎゃぐのれべるたけぇ 笑
d0039755_0132312.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-08-18 00:13

江戸川花火~☆☆☆

こんなに、間近の大迫力の花火、初めて見ました!!!
江戸川沿いのすっごい花火近いとこで、やっぱり灰と紙がいっぱい降ってきました。
しかも花火中、超奇怪なアナウンスと音楽はいるんだよね~ 気に入った(^^)☆

今日は、来年春から一緒に働くことになる同期のみなさんと市川へ行ってきました!私は第一回懇親飲み会に行かなかったので、まじ誰も知らなくてあせったし、しらないひとばっかだったけど、みんなまったりしてて、いいこばっかでよかったぁぁ(><)友達出来るか不安だったけど、こうやって懇親していけばいいのね☆
しかもないていしゃに中山美穂発見☆しかもうける、なかよくなっとこ~♪
いや、でも知らない人と必死こいてお話しするのって疲れます~
d0039755_1917845.jpg

d0039755_19142881.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-08-06 00:33