このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なつかしい×10

週末は、10年前のクラ友4人でおとまり会@日吉(←なぜか)しました♪
なんか、1・2年のけーおーせーっぽい(笑)
超まったり、らくちんですごいたのしかったぁ~
マジでマジでお久しぶりな4人のはずなのに、なんか、気つかわなくて、すごいふしぎ☆
ちっちゃいときの同級生って、なんか似た感じの空気もってんのかも・・・
[PR]
by s01152te | 2006-09-25 00:23

夏が終わりました・・

夏が終わり、ついにクリスマスイヴな年になってしまいました。
やばい値下がり。。。
ともちゃんと呼んでもらえるのもあとなんねんだろぉ(笑)
私はほんとかわいい後輩を持ったよ、
ありがとゆみちゃん☆
つぎのいぬどしまでにけっこんしたいよぉ(><)!!
d0039755_1411587.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-09-01 14:12