このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末はパトリス先生夫妻にお呼ばれして、ラクレット(仏)(チーズフォンドュ(スイス)の類似料理・・ )しました♪パトリスひさしぶり(><)!! 
ってか俗語の本はいつできるんだ?!(笑)
・・・と会うたびいつもつっこみたくなるんですけど、ほかにもお仕事手一杯なのよね・・
さすが業界人
そうそう、今回のラクレット会では歌手と遭遇★超どきどきしたわ~
ワインのみすぎ、チーズ食べすぎ(しかも脂肪たっぷり lait entier)
ぜったいでぶった★光の館(新潟)もまたいきたいなー。

また呼んでください-☆☆
[PR]
by s01152te | 2006-10-23 17:06

イタリアン会♪

昨晩は、なつかしのSFCフランス語つながりの女の子大集合☆☆
ごはんもお酒も超おいしかった☆
(ほっとんど私と真由であけましたが・・・笑)
やっぱ、いいわフラ語系のみんな><
ってか、私だけブザンソン夏組だぁ・・・ 一緒だったら私の大怪我(猪木のあご)見れたのに(笑)
今後も、パーチーとかいろいろまたやらなきゃですね☆
みんななかなか激務の中、しっかり社会人として研ぎ澄まされてて、超すてきです☆
ほんと、参考になりました♪
二年遅ればせながら、来年の今頃は・・・・
仕事はじまっても、ちゃんと定例会開くよぉと誓った昨晩でした☆
[PR]
by s01152te | 2006-10-15 09:56

さすが☆☆

指導教員の教授に惚れ直しました☆☆
すてきすぎる・・
私が事前につめてつめて質問しても、かなりピンポイントな答えを返してくれる教授は、改めて尊敬です☆一番の専門というわけでもないのに、大体のことは把握している。。
やっぱり、研究者ってすっごいなぁと改めて思ってしまいました。
結構安易に研究者かっこいいなぁと、学部のころ思って修士課程行ったけど、並大抵の研究の仕方じゃだめなんだなぁと、実感・・・
来年は就職するので、最後の集大成に満足いくものに仕上げたいなぁ。
先生のおかげで、方向性と骨組みが固まった♪
あとは、自分との戦いですね。
Mだから、いくとこまでいけるかなぁ 笑。
[PR]
by s01152te | 2006-10-11 11:08