このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すっごく、感動しました♪♪
さすがにプロだね><
去年も行けばよかったよぉ☆
みんな社会人、練習する時間あんまりとれないだろうけど、また来年も開いてくれると嬉しいです☆ぜったいいくよぉ。
2006年は、お茶中、お茶高つながりでいろんな縁があってうれしかったぁ☆

やっぱ、おさななじみみたいなのっていい^^
d0039755_2310843.jpg

d0039755_23104281.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-12-26 23:12

お世話になりました☆

最終日、おうちで作って食べたムール貝がおいしすぎでした♪
ルロワ家下の、魚屋でムール1リットル4.5ユーロ。安ッ!!!
楽しくて、おいしすぎて、飲みすぎて、さっさとつぶれてねちゃってごめんなさい(>_<)
結局、ちゃんとお別れできなくて残念です。お金と心に余裕が出来たら(笑)また行きます。

moules marinière
d0039755_1744910.jpg

調理中☆
d0039755_1752982.jpg

この家たのしそうでしょ
d0039755_1755879.jpg

[PR]
by s01152te | 2006-12-05 17:06