このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あこがれの人☆☆☆

今日わたしが恋焦がれてきた人に会ってしまいました!!
こ、今年の運勢使い果たしたかも!?

うちの一家は毎朝、NHKの「おはよう日本」ってニュース見てるんですけど、その平日のメインアナウンサーが、まじでまじでまじで!私の好みのタイプどんぴしゃで!!!!!!!
松○剛アナウンサー☆
ずっと恋焦がれ、親には「ファンレター出したら??」とまで言われるほど。ほんとにすきだったの、長いこと!

今日その松○剛アナウンサーと、なんと渋谷駅で遭遇!!!! 
しかも、しかも私の荷物が電車のドアに挟まり、電車が開いちゃって、松○剛アナウンサーが同じ車両にのってきたの!!!!
のった山の手線車両も一緒で、至近距離30CMだったのに、、、、
「ファンです(はぁと)」の一言も言えなかったちきんな私・・・・・
あぁなさけない。
ってか、とっさに苗字でてこなかったんだもん。

親にもゆわれたけど、
はなしかけときゃよかった!!!!!!!
あのサル顔、まああじで好みなんだよなぁ
来週もあの時間に渋谷いっちゃいそぉ(→ ばか 笑)

ああ なさけない。こんなこと日記に書いて興奮してること自体情けないんだけど、やりきれなくてえええ(笑)
松○剛アナウンサー、やっぱどんぴしゃ☆
[PR]
by s01152te | 2007-02-17 01:14

最近おいしかったもの

真鯛のカルパッチョ☆つくると父がよろこびます。

d0039755_17223467.jpg
d0039755_17225168.jpg


パトリスのお家で食べたチキン。poulet roti 鳥取の鶏をまるごと☆
d0039755_17231819.jpg
d0039755_17242637.jpg

[PR]
by s01152te | 2007-02-12 17:25
きのう修士の口述試験が終わりました☆わーい(^^)-☆
教授大勢のまえでぷるぷる震え、どもり、支離滅裂な受け答えをしましたが(笑)
そして、SFCの愉快な仲間たちがお祝いしてくれて(→私の強制って感もいなめませんが・・)
すんごい楽しかった☆ひさびさ♪ 
同じメンツの新年会も楽しかったけど、自分プレゼンツ(笑)でお祝いしてもらうのも、わるくないな~(うざくてすいません・・)ただみんなと飲みたかっただけなの
またあそんでください♪
4月からはへなちょこ会社員、なんもできない一年目なので・・また社会人の話もききたいです。

でも、大学院なんてあっという間だったなぁ
ふりかえるとただ就職延ばしてぶらぶらしてた2年間だった気がするけど、、でもすごいいろんなこと考え直せるいい時間だったと思う。
自分が何が好きでどんなことしたいかとか、いかに自分が親に依存しててわがままゆってきたか(笑)とか、ほんと下らないことだけど大事なことが見えてきたなー 
先に社会でた友達の話きいたり、妙な会社でアルバイトできたり、すごいよかったよ。

いつもいつも好きなことしなさいってゆってくれた両親は、やっぱアツイ。
金のかかるわがまま娘ですいません、両親にはすごい感謝です☆

自立。。→ 2007年以降の永遠のテーマです・・

ラブ☆真由ちゃん。ありがとぉ
d0039755_8162856.jpg

[PR]
by s01152te | 2007-02-07 08:16