このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さみしくなります・・

2年間弱つづけた三〇総研バイトが最終日でしたぁ・・
こんなに長続きしたアルバイトははじめてだったんです

最終日は、雑用、社員さんとおつかい♪っていう頭つかわない仕事で一日とっても楽チンでたのしかったです(笑)
夜、お食事会を開いてくれて、感動でした☆☆

月曜日から新社会人☆すてきな人間関係が築けますように・・・
わくわくです(^^)☆

ビルの前で・・・
d0039755_13121496.jpg

ベスぽじ☆
d0039755_13124058.jpg

[PR]
by s01152te | 2007-03-31 13:13

引越ししたの☆

新しい部屋☆
新しいパソコン☆
新しい町で、(いやいや都内ですが。)
新しい生活スタートです!

ちょっとステラコートに似てるんです☆(知る人ぞ知る)
d0039755_22584717.jpg


超かわいい♪ 一目ぼれのヴァイオちゃん♪
d0039755_2342823.jpg

[PR]
by s01152te | 2007-03-26 23:04

そうそう忘れてた

3月はSFCの愉快な仲間と温泉に行ってせんべい焼いたんだ!

せんべいやいてます
d0039755_22501638.jpg

 
完成品☆ハートといるかよね
d0039755_22494790.jpg


ぱりっとさせましょう 笑
d0039755_22504512.jpg



姫誕生会もたのしかったな♪主役そっちのけで。笑
今後も仲良くしてくらさい♪

ってか、日記まとめてかくなってかんじだわ。。
[PR]
by s01152te | 2007-03-26 22:55

フランス映画祭☆

3月15日からのフランス映画祭のインタビューお手伝いのお仕事☆

超貴重な経験できちゃいました♪
ありがとパトちゃん、ろんぽわんもね☆

いつか正社員に・・ うそうそ
イケメン俳優とツーショット笑。 有名きゃんとくとディナー笑。
ああ、ミーハーな自分がいやになる(^^)

インタビューの様子☆
d0039755_22391467.jpg

そして、卒業しました☆
プチ・トノーでお祝いしてくれてありがとぉぉぉ☆
社会人になっても、かわらず親友でいてくだしゃい♪

ほんと、学生時代、だいすきな友人とだいすきなフランスにめぐりあえて、ほんと幸せです☆

プチ・トノーまたいこうね♪ワインおいしかった☆@3.22
d0039755_22344552.jpg


ちょうしにのりました えへ
d0039755_22412450.jpg

[PR]
by s01152te | 2007-03-26 22:41