このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テニスしました(^^)@有明テニスの森。
中学からしってる地元のみんなと、テニスしたはいいものの、、、、
わたしだけ初心者以下のへたっぴっぷりで、、皆さんに多大な迷惑をおかけしてしまいました。
やばい、「中高テニス部で鍛えられました」なんて、就職活動で豪語したはずなのに、、、
こんなにテニスできなくて、うそだと思われるぅ(笑)

地元のみんなと話すのも4,5ねんぶり(笑)
1年半前に結婚したこまでいて!!!(>_<)!
きいてねえぞ!!
もうそんな年なんですねぇ。。しくしく
[PR]
by s01152te | 2007-04-30 21:55

遅ればせながら・・・

はじめてうちにお友達が遊びにきました♪
遅ればせ、引越しいわい??

もうちょっと料理の腕をあげるので、またきてくらさい☆^^
d0039755_1642694.jpg

[PR]
by s01152te | 2007-04-28 16:04