このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み完全消化★

やってしまいました。
21日から10連休♪なんていい会社なんだろう(笑)
ローマ、アッシジ、(ちょっとペルージャ)、それからパリ★★★行ってきちゃいました★

初めてのアッシジで、アグリツーリズモ。お料理習ったり、乗馬とかプールとかできるん。

ああおなかいっぱい。うーん。ちとびみよでしたね。いなか!なんもないし。
イタリア料理大好きだけど、なんでかフランスで食べるイタリアンのほうが好きみたい・・・
(舌が邪道ってことみたいです・・)
そしてやっぱりパリが好き

ああもう10月だなんて・・・
ダイエットに励む秋にしよ!
d0039755_18561855.jpg

お料理ならいました。
d0039755_190221.jpg

パスタもうちました。
d0039755_1902477.jpg

d0039755_1905011.jpg

d0039755_1912333.jpg

[PR]
by s01152te | 2007-09-30 19:06
きのう西麻布のイタリアン「イル・ラーモ」さんに、上司に連れて行ってもらいました♪
遅ればせ、総括(女性)が誕生祝いをしてくれると、21時過ぎに会社を出発。

こじんまりしてて、席がちょこっとしかないお店のシェフと総括が仲良しで、なんでも総括のわがままを聞いてくれて、全部おいしくて!!!!
ワインも全部樽、コク、大感激です^^dolce食べて気付いたら1時半とかでした・・笑
ってか、総括にはいくつ行きつけの素敵なお店があるんだ(>_<)!!!
帰りはうちまでタクシーで送っていただき、一言。
「そのへんの男より、完璧でしょ」
もう完敗です。

入社して以来、彼女に何度すてきなバーに連れて行ってもらい、彼女とタクシーで何度帰ったことか(笑)こんな社会人生活、わるくないですね(笑)

朝まで毎日のように飲んでも飲んでもエレガントで、朝すっきりいつも会社に現れ、
おしゃれで、頭の回転はんぱなくて仕事の速さやばくて:・・・
ほんっとあこがれる超人です・・・
「お酒の趣味、フィーリングが合うの~」とおっしゃっていただんなさまも、きっと素敵な方に違いない・・・・

お酒の趣味、フィーリング、たしかにいいキーワードだと思いました。

初めて飲んだdodon 割とめずらしいイタリア白でした。エチケットいただきました☆
おいしい食事とワイン、これで死ねます
d0039755_0293528.jpg

[PR]
by s01152te | 2007-09-14 00:30

癒しの夏休み

CARITAのフェイシャルエステとランチのホテル日帰りレディースプラン♪
ニューオータニいってきました☆
やっぱりゆっくり一泊したかったな~
2日間の夏休み、no planでしたが、有意義にすごせたな~
年末にぜひまたレディスで行きたいです^^
横浜か舞浜で忘年会おとまりしたいねぇ

平日昼間からお酒飲めるなんてぜいたくです♪
d0039755_9542678.jpg

はやくこいこい長期の夏休み♪あと10日!!
[PR]
by s01152te | 2007-09-11 09:59