このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ11月・・

季節の変わり目でみごとに風邪をひきました 泣
会社も1日半お休みを頂き、本当に自己管理ができていないと反省・・
そして、やってはいけないとわかりつつもドタキャンの連発・・・・
あぁ自己嫌悪。
それでも、また有給とりたいんだなぁ・・・
のんびり紅葉見に行って温泉とかもしたいな~
あぁこんなんで今後大丈夫なんでしょうか・・・

そしてぜんぜん関係ないけど、毎日自問自答する不安。
「来年うちの部署にわしの仕事を引き継いでくれる1年生は入ってくるのでしょうか・・?」
最近の不安はこれに終止。(異動の見通しはたつのかってこと 苦。)

ちっちゃい・・・・
わたしってちっちゃい人間だなぁあ・・・・

いかに、長らくのびのびとわがままにすごしてきたなぁと今実感。
2007年ももう終盤。
究極に病まずに、健やかに素敵にすごしたいものです。
[PR]
by s01152te | 2007-10-29 00:05
うさんくさいけど、のりで脳内メーカーやってみました・・・
私の親友は頭の中全部「友」って出てたので、自分も期待してやってみたんですが・・・


こ、こんなの合ってねえ!!!!

そういえば、ショックなことに同姓同名のA○女優いたしなぁ・・・
へこむ・・
[PR]
by s01152te | 2007-10-09 00:03