このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

うちくる?

遠藤バージョンで谷中・根津・千駄木めぐりました♪
わりとさいきんになってから、ずいぶんはやった谷中銀座。
よくテレビに出てて行列できてるメンチカツ、食べ歩きしちゃいました☆

ビールとメンチ幸せ
d0039755_0355020.jpg

ついでに根津神社でつつじが満開のつつじ祭りにもよってきました。
すごいなつかしい!!!昔お父さんとよくつつじ山のぼってうれしかったなぁ・・
d0039755_0383165.jpg

[PR]
# by s01152te | 2008-05-07 00:33

湘南

今年初、海いってきました♪
慶応大学創立記念日。(卒業したので関係はありませんが)
有給とってレンタカーして、久しぶりにサンゴ礁いってカレー食べて、SFCのキャンパスまでいっちゃいました。
なつかしすぎたよ、たのしかったよ
帰りは湘南平までいっちゃって☆
車も少々すりました
青春、一日とりもどせたよ~

サンゴ礁でたべたさかな
d0039755_0322258.jpg
d0039755_0323996.jpg

[PR]
# by s01152te | 2008-04-23 00:29

伊豆高原

2月24日~25日に伊豆高原いってきました☆
ローシーズンだからスイートルームが安く泊まれて、金目鯛ざんまいで幸せだった~
行きの静岡駅弁も帰りの海鮮丼もおいしかった☆
梅は咲いてなかったけど、伊豆バイオパークで運命のカピバラとの出会いまで果たせちゃいました。
すんごいたのしかったです

部屋から・・
d0039755_0255624.jpg

えきべん♪
d0039755_0261875.jpg

帰りに食べた伊豆稲鳥の海鮮
d0039755_0264084.jpg

伊豆バイオパークでさわったはりねずみ
d0039755_0265939.jpg

[PR]
# by s01152te | 2008-02-25 00:04