人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

ぱり

半年ぶりのパリ!!すごい新鮮うれしい♪今日まで一週間近く暇で、居候させてもらってるすっちーのみどりさんと飲んだり、ぱとチャンの娘さんである大事なみまいちゃんに会ったり・・・超楽しい一週間でした!きのうはアステリックスの遊園地いってパトリスの実家みてきちゃいました♪今日から学校です。くらすのれべる高すぎでなきそうな一日でした・・・ どうしよ、これ。。我慢してついていくべきか、レベル落とすか、、、
がんばります・・
戻ったらフランス語からまた疎遠になるはずなので、全力でやらなきゃですねー
もう23さい、、語学学校とか行ってる場合じゃないとはわかっていますが、、、、、、
やめらんないのよ_
ぱり_d0039755_6582816.jpg
ぱり_d0039755_6585336.jpg
ぱり_d0039755_659101.jpg
ぱり_d0039755_6593290.jpg

by s01152te | 2005-09-06 07:21