人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このぶたはかばと同じくらいの体長で、とってもきれいずきな子。生産地はぉフランス


by s01152te

最近うれしかったこと~Il Ramo

きのう西麻布のイタリアン「イル・ラーモ」さんに、上司に連れて行ってもらいました♪
遅ればせ、総括(女性)が誕生祝いをしてくれると、21時過ぎに会社を出発。

こじんまりしてて、席がちょこっとしかないお店のシェフと総括が仲良しで、なんでも総括のわがままを聞いてくれて、全部おいしくて!!!!
ワインも全部樽、コク、大感激です^^dolce食べて気付いたら1時半とかでした・・笑
ってか、総括にはいくつ行きつけの素敵なお店があるんだ(>_<)!!!
帰りはうちまでタクシーで送っていただき、一言。
「そのへんの男より、完璧でしょ」
もう完敗です。

入社して以来、彼女に何度すてきなバーに連れて行ってもらい、彼女とタクシーで何度帰ったことか(笑)こんな社会人生活、わるくないですね(笑)

朝まで毎日のように飲んでも飲んでもエレガントで、朝すっきりいつも会社に現れ、
おしゃれで、頭の回転はんぱなくて仕事の速さやばくて:・・・
ほんっとあこがれる超人です・・・
「お酒の趣味、フィーリングが合うの~」とおっしゃっていただんなさまも、きっと素敵な方に違いない・・・・

お酒の趣味、フィーリング、たしかにいいキーワードだと思いました。

初めて飲んだdodon 割とめずらしいイタリア白でした。エチケットいただきました☆
おいしい食事とワイン、これで死ねます
最近うれしかったこと~Il Ramo_d0039755_0293528.jpg

by s01152te | 2007-09-14 00:30